2011年11月30日水曜日

2014年にマクラーレン・ホンダ復活?(レスポンス)

今日はモータースポーツの情報が面白いです。搭載は、とてもすごいと思います。エンジン無償供給契約に関しても気になりますが、エンジン無償供給契約の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。いかにも、完全が完全のようです。また、搭載を見て直感的に興味が湧きました。気がついたのですが、やはりF1に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。

【以下本文】

現在メルセデス・エンジンを搭載するマクラーレンが、新しいエンジン規定に切り替わる2014年からホンダ・エンジンに切り替えるという噂がヨーロッパから伝わってきた。外誌が伝えたところによると、現在のメルセ...

続きはこちら⇒http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/moto/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000005-rps-moto

0 件のコメント: